TLTソフトTOEIC750点保証 Newton(ニュートン) 徹底ガイド 独学で英会話を学ぶ!

英語・英会話上達ネット

英語・英会話 ロマネ・コンティ 終身保険
英語上達 | リスニング | ライティング | スピーキング | 学習ツール | 英語教材 | 英語と仕事 | TOEIC | 資格 | サイトマップ

TLTソフトTOEIC750点保証 Newton(ニュートン)



TLTソフト TOEIC750点保証 徹底ガイド

新聞でも宅建や社労使の合格保証でお馴染みのNewton社のTLTソフト!英語資格TOEICで750点を保証します。コレでダメなら購入者には「全額返金」するそうです。600点保証ソフトもあります。

内容 コメント
価格 95,000円
期間 保証期間12ヶ月
レベル 中級〜上級
テキスト
CD 7枚 リスニング: CD-ROM 2枚、文法: CD-ROM 1枚 、英単語・熟語: CD-ROM 1枚、長文読解: CD-ROM 3枚
テスト
添削
学習ペース
サンプル Web上で一部体験できる
返品





TLTソフト TOEIC750点保証 体験談





【半年で150点アップ!】

M様 東村山市 22歳 航空会社勤務

私がTOEIC:TLTソフトを使ってみようと思ったのは、就職を意識し始めた大学3年の春でした。それまでは自分流にTOEICの勉強をしていましたが、思うようにスコアが伸びず、少し悩んでいました。そんな時、大学の先輩にTLTソフトのことを聞き、試してみようと思ったのです。
TLTソフトはTESTING LEARNING TRAINING とわかれていて、理解している事はさらっと、理解していないことは確実に覚えるまで繰り返される、という非常に効率の良い学習のノウハウがつまった教材でした。またコンピュータによる学習管理のため、自分の苦手な箇所のみを復習し、弱点を確実に潰し、ステップアップすることができました。TLTソフトと出会えたおかげで、半年でスコアが150点近くも上がり、830点をクリアし希望の航空会社への就職も決まりました。
こんな画期的なTLTソフトを作ってくださったNewton社の皆様に、感謝しています。ありがとうございました。



【TLTソフトで900点の壁を楽に突破!】

O様 新座市 22歳 学生

海外に10年住み、英語には自信がありましたが教科書や参考書で学んだわけではないので、単語は訳してあげるのではなく、文脈から読み取っていました。なので、受験英語に強いとは言えませんでした。今回初めてTOEICを受けるに当たって、問題に慣れておこうと思いTLTソフトを使ってみました。
最初は単語を見て頭の中では意味がわかっていてもそれを日本語で表すことができませんでした。しかし、一つの単語に対してたくさんの訳が表示されるし、間違えたら正解するまでに次に進めないので、自然と頭の中に入っていきました。
いつも家で学習してるのと同じ感覚で試験を受けることが出来たのです。むしろ普段より簡単に感じました。結果はリスニングが満点、リーディングが460点の計955点。帰国子女でも900点の壁は厚いと聞いていたので、自信を与えてくれたTLTソフトに感謝しています。これからも学習を続けて、さらに上を目指したいと思います。




【TLTソフトは私の宝物!】

A様 国分寺市 23歳 会社員

私とTLTソフトとの出会いは大学3年。これから就職活動を始めていこうというときでした。多くの企業がTOEICの点数を重視する中、企業が求めているスコアには程遠いスコアしか保持しておらず、焦りを感じていた私が友人に勧められて使い始めたのがこのTLTソフトです。
机に向かうことが大嫌いな私にとって、ゲーム感覚で勉強することができ、時間がたつのも忘れるほど、日々楽しみながら集中してトレーニングした結果、前回のテストより200点以上スコアを伸ばし、800点に届くまでになりました。
ほんとうに、こんな短期間に200点もスコアが良くなるとはとても信じられませんでした。
スコアアップと、自信を与えてくれたこのTLTソフトでの経験を生かし、これからもいろんな事に挑戦していこうと思います。
私の人生の可能性を拡げてくれたこのTLTソフトは、早くも私の宝物です。


 

【TLTソフトでリベンジに成功!】

B様 丸亀市 20歳 学生

私が始めてTOEICを受けたのは、大学に入ってすぐの5月の試験でした。中学、高校と英語は得意で受験の英語には自信を持っていました。しかし、初めてのTOEIC試験の結果は悲惨なものでした。
まず、TOEIC試験というのは限られた時間の中で、大量の問題を次々に解かなければなりません。また、出題される内容もビジネス文書など、受験の英語とは違った専門的なものがほとんどです。
私はこの2点に慣れておらず、その反省からTOEIC対策の勉強をたまたま新聞で目にしたNewton社のTLTソフトで始めることにしました。
このTLTソフトはスピードも要求されるため、早く解くことにも慣れ、確実に頭に入っていくものでした。
リベンジともなった2回目のTOIECの試験ではスコアが200点近くも上がり、850点を獲得することができました。
まだまだ高いスコアを目指して、このTLTソフトで勉強を続けようと思っています。


TLTソフト TOEIC750点保証 を申し込む!



検索

Google
Web サイト内


徹底ガイド
リスニング講座ガイド
ヒアリングマラソンkikuzo!
ヒアリングマラソン中級
ヒアリングマラソン(上級)
ピンズラーアメリカ英語
ピンズラー・ランゲージ
スピードラーニング
スーパーエルマーCBS
スーパーエルマーVOA
加速英語
イングリッシュ・アドベンチャー
家出のドリッピー
コインの冒険
追跡
ゲームの達人
スピーキング講座ガイド
英会話コエダス
コエダス・アドバンス
リピーティングマラソン
リピーティング実践コース
イングリッシュキング
地球の歩き方たびえいご
話せば簡単English(DHC)
英文法マラソン
TOEIC講座ガイド
TOEIC超入門キット
TOEIC470点マラソン
TOEIC650点マラソン
TOEIC730点マラソン
TOEIC860点マラソン
TLTソフト750点保証
TOEFL通信講座
TOEFLマラソン
ライティング通信講座
ライティングマラソン
ビジネスEメール速習パック ライティングエイド
ボキャビル通信講座
ボキャビルマラソン
ボキャビルパワーアップ
日本語教師通信講座
日本語教師養成講座
日本語の教え方
その他外国語
中国語マラソン
韓国語マラソン
リスニング補助ツール
マジックトーカーズ
マジックリスニング
バイオリスニング
英語脳育成プログラム
eラーニング
ダイヤモンド社スーパー英語
ソースネクスト社TOEIC
旺文社TOEIC470点
旺文社TOEIC600点
旺文社TOEIC730点
イングリッシュチャンネル
グローバルコミュニケーションズ
その他
ダイヤモンド社スーパー英語
ソースネクスト社TOEIC
旺文社Pカレッジ TOEIC470点コース
旺文社Pカレッジ TOEIC600点コース
旺文社Pカレッジ TOEIC730点コース
イングリッシュチャンネル
グローバルコミュニケーションズ

英語教材
教材TOP
リスニング初級
リスニング中級
リスニング上級
スピーキング入門
スピーキング初級
スピーキング中級
スピーキング上級
TOEIC入門
TOEIC初級
TOEIC中級
TOEIC上級
アルクの通信講座ガイド
旺文社の通信講座ガイド



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送